09/29のツイートまとめ

teruteru_world

ひっさびさのブレドール。平日は7時半開店で、8時半に急にお客様が増えます。=旦那様やお子さんを送り出した葉山の奥様方の憩いの場!?今の値段は、サラダかスープ、飲み物がついて1500円。出てくるパンはバラエティが以前と違って… https://t.co/HgLfOAfGue https://t.co/TFybVghXjB
09-29 13:12

そういえば。。。一週間命の洗濯をして来たら、ゲームをする気が全く無くなりました。これで、農園系に続いて、パズル系も卒業。その分の稽古が。。。でき。。。る??
09-29 21:03


09/28のツイートまとめ

teruteru_world

やっと今日から自分のお稽古も本格始動。自分のお稽古というか、先延ばしにして来た曲を少しずつ片付けます。
09-28 20:16

まずは安里屋ゆんたと、かぐや姫。かぐや姫の挿入歌の楽譜が入手できたので、歌いながら弾けて楽しい〜♪
09-28 20:19

09/27のツイートまとめ

teruteru_world

また東銀座のお仕事がちょっと復活したので、バナナジュースにありつける!しかも最近、この時間開いてるし、もちっこバナナもあって嬉しい♪
09-27 14:28

09/26のツイートまとめ

teruteru_world

うーむ、日本もまだサングラスいるわ。眩しい。
09-26 10:59

ん〜電車の乗り方失敗。まだ東武東上線の遅れがものすごく影響してました。
09-26 12:41

09/25のツイートまとめ

teruteru_world

朝から洗濯機を3回回して、ピアノとの合わせ、お弟子稽古を3本。一気に現実に戻りました〜♪
09-25 21:39

09/24のツイートまとめ

teruteru_world

ヤダヤダ〜帰りたくない〜(T ^ T) https://t.co/8fIfLF0VOm
09-24 04:05

09/23のツイートまとめ

teruteru_world

地球の鼓動を肌で感じた昨日のアクティビティ。ラスト1日! https://t.co/L7siCJx0H1
09-23 03:44

09/21のツイートまとめ

teruteru_world

馬とたわむれる1日。 https://t.co/PgfrrCDa9r
09-21 14:38

09/20のツイートまとめ

teruteru_world

肩もこらないし、腰も痛くない。私に必要なのはやはり人参だった! https://t.co/KuxQgjEA50
09-20 16:49

09/19のツイートまとめ

teruteru_world

浮かれております。 https://t.co/WBa8ABkGkp
09-19 14:34

09/18のツイートまとめ

teruteru_world

お疲れマックスで、目の前にぶら下げていた人参を食べに行ってきます。探さないでくださいo(^_^)o
09-18 16:25

09/17のツイートまとめ

teruteru_world

これはひどい!記事じゃなくて写真。カメラマンもモデルも適当な仕事するなあ。 : 留袖の江戸褄ってどんな模様?お勧めの年齢や体形は? https://t.co/ed0TK0AQaY
09-17 07:33

祝賀会から〜の〜お墓まいりから〜の〜銀座シックスから〜の〜美容院。
09-17 18:51

21時の高級海苔弁。しかも、「旬」海苔弁なので、鮭が時知らず。さらにちょいお高めですが。。。今日は大雨のためか、並ばずに変えました。#海苔弁 #時知らず #刷毛じょうゆ海苔弁山登り #銀座six… https://t.co/jB5GqidGfT
09-17 20:48

っていうかここ数日夕飯遅すぎ(^◇^;)不規則な生活は、宜しくないけれど〜明日からはじけますo(^_^)o
09-17 20:51

09/16のツイートまとめ

teruteru_world

出発しました。頭も着物も上手くできて、本日の調子はバッチリです。(ただハイなだけ(笑))夫が、完全に箏屋仕様の支度をしてくれています。手伝ってくれるの? https://t.co/kJSsgCMOSZ
09-16 07:13

本日の二食目!22時のお弁当。無事に生還致しました!お疲れ様でした(^^)#国立劇場 #お弁当 #亀戸升本 #神田明神下みやび https://t.co/2V5JzZH5Ad https://t.co/jOzPHt7FBo
09-16 22:20

09/15のツイートまとめ

teruteru_world

午前5時のオープンサンド。今日は1日リハ、明日は国立劇場で本番です。#朝ごはん #オープンサンド https://t.co/wbYU8UPWSG https://t.co/ttjLV9sXjo
09-15 05:02

22時のお茶漬け。本日の二食目。明日だ!明日が本番だ!楽しもう♪#お茶漬け #夕ご飯 https://t.co/q0YbaFTzEa https://t.co/hSWAef6Q8G
09-15 22:10

09/14のツイートまとめ

teruteru_world

明日からの大舞台のために、今日から続々とこちらに向かっていらっしゃる様子。お気をつけて!
09-14 09:37

本日は、プッチーニとドビュッシーとサミーフェインの曲に箏を入れるため、ピアニスト兼編曲家の方が朝から来て一緒に作業しました。ささっと楽譜を書いてくれてその技にホレボレ。さ、糸譜ふっていきますよ。 https://t.co/RY8barOGmu
09-14 16:17

09/13のツイートまとめ

teruteru_world

あーつーいー(^◇^;)この暑い中、お三絃持って、15分歩いて、階段上り下りしたらへばった〜orz
09-13 13:40

悪いと思うけれど、今日は疲れているから、ちょっとした事でピキッと来るのよね。日本語を読めない人が、ちゃんと文章を読み込まないまま意見を書いて来たりね。だから、そう書いてあったよね!?的な。
09-13 18:07

みんな疲れているし、みんな焦ってるから、お互い様なので、口には出しません。早く夫が帰ってこないと、私のストレスのはけ口が〜!!
09-13 18:09

09/12のツイートまとめ

teruteru_world

昨年出演させて頂いたコンサート、チラシからプログラムから全部私が作ったんだけど、2回目は無いな。。。と思って、それらのデータを全部破棄していた事実が発覚。今回チラシの作成のみ頼まれて(出演は無し!)、データがなくて愕然←イマココ
09-12 09:39

自分のこの短気な感じ、直さないと。
09-12 09:39

09/11のツイートまとめ

teruteru_world

国外逃亡のための準備が着々と進んでおります♪
09-11 12:12

最近のユニクロは種類も豊富だし欲しいサイズもあるし、どこにでもあるし、ネットでも買えるし、良いんだけど、知り合いとかぶった時の気まずさ加減がハンパない。意外と良い値段するしね。
09-11 13:38

09/10のツイートまとめ

teruteru_world

文化祭三連ちゃんでお疲れの自分に、秋の味覚のご褒美。今年の秋刀魚、小さいし太ってないと言われていますが、むしろさっぱり味が濃くて美味しかった!秋刀魚にはカボスと大根おろし♪これも日本酒にぴったりでした。おまけの穴子一本寿司…… https://t.co/0NPytWz0LY
09-10 19:24

09/09のツイートまとめ

teruteru_world

電車の中で若いお母さんの服装が素敵で、アイテムを取り入れたいとあれやこれや検索しまくる川越への道。
09-09 09:16

電車の中でぐうぐう寝ていたら、お腹がぐうぐう鳴って目が覚めた。お膝の上に天龍の餃子だからな〜(T ^ T)
09-09 17:30

09/08のツイートまとめ

teruteru_world

奥様ご存知?今時のゲーム音楽って箏やら三絃やら和楽器が入っているらしいんですのよ。どんな音楽か楽しみざます。10月9日なかのZERO大ホール : BRASS EXCEED TOKYO | ブラス・エクシード・トウキョウ https://t.co/TL5CjTpFDh
09-08 10:11

RT @mohikan1974: 磁気を帯びた粒子の波が嫁さんに到達した模様です。 https://t.co/TAoUfHCol8
09-08 14:52

腰が痛い。ヤバイ感じ。面倒でも中腰はやめて、一旦膝つかないとダメだわ。でもね〜六十面、今すぐって言われるとね〜(T ^ T)
09-08 14:54

09/07のツイートまとめ

teruteru_world

さて、明日から三日間川越に通いますよ〜♪。。。月曜日マッサージ行こうかな。。。( ̄▽ ̄)
09-07 21:18

09/06のツイートまとめ

teruteru_world

無事に電車に乗りました。ショール持って来ればよかった。。。薄ら寒いぞ。では行って来ます&おやすみなさい。
09-06 05:53

朝、ちょっと時間があったので、おにぎり1つ食べられたからか、今現在もとりあえず気力が持ってる。エネルギーは大事だわ。もう1つのおにぎりを14時半に食べる予定。これで20時までもたせる。
09-06 14:10

頑張ってる自分にご褒美(ご褒美先行型(笑))やっと巡り合えた、もちっこバナナともちっこバナナジュース。おにぎりよりこっち!いただきます(^^)#東銀座 #もちっこバナナ #バナナジュース… https://t.co/SqsVay5zGK
09-06 14:40

09/05のツイートまとめ

teruteru_world

停電で、湘南新宿ラインが止まっているとのことで、東京周りで川越へ。途中、東京駅から丸ノ内線に乗り換える地下通路が、ものすごい変貌を遂げていてびっくり。1ヶ月前はこんなのなかった!
09-05 11:50

今日はなんだか寝苦しそう。明日は4時起き。おやすみなさい。
09-05 22:56

09/04のツイートまとめ

teruteru_world

明日から2学期の自分の授業が始まって、すぐに文化祭で発表。さて、みんな、曲忘れていないことを祈る!頼むよ〜〜〜♪
09-04 18:20

09/03のツイートまとめ

teruteru_world

今日も朝から頑張りました!明日は家に居られる〜嬉しい〜♪怒涛の9月を1日ずつ丁寧に過ごしていきます。
09-03 15:22

本日の夕食。メインはハンバーグ。牛乳とケチャップとマヨネーズで味付ける私の母の味。もう一品はスキレットにオリーブオイルをたっぷり入れて、ニンニクと、チンしたジャガイモとミニトマトを入れて揚げて、最後にカマンベールチーズをi…… https://t.co/Uz2EWwWZBk
09-03 18:56

09/02のツイートまとめ

teruteru_world

じゃんじゃん雨降りでさっむーい!大荷物で合わせ行ってきます。
09-02 07:44

RT @abc03x05: キノコで雨宿りするフクロウかわいいw https://t.co/y9sWwDVIYU
09-02 08:38

お弁当が美味しかったので明日も頑張る!#古市庵 #お寿司 #お弁当 https://t.co/Mh9FjGMzTL https://t.co/ZyEX7MPhqD
09-02 22:02

09/01のツイートまとめ

teruteru_world

涼しいので、メガネでいける。この夏は暑くてメガネがかけられなくて、コンタクトの消費がすごかった。明日まではメガネかな。
09-01 07:56

痛恨は、夏のままの鞄で来てしまったこと←かごバック(T ^ T)
09-01 07:58

この頭の痛さは、台風?ストレス?明日明後日が乗り切れるかどうか。。。もくもくとお役目をこなそう。
09-01 13:59

熱のない頭痛だったため、帰って来てからご飯を食べてイブクイック。これで治まれば明日の支度ができる〜(^^)
09-01 17:13

すごいねえ、頭痛薬って!本当に頭痛が消えたわ。もうひと作業できる♪
09-01 18:14

ちっが~う! てるてるわーるどはこんな世界じゃな~~~い! : 『えびばでぃ!てるてるわーるど』予告編 https://t.co/QA8VtrX87i @YouTubeさんから
09-01 20:00

08/31のツイートまとめ

teruteru_world

涼しい〜嬉しい〜♪お稽古にも身がはい。。。るっても。。。の。。。です!
08-31 11:27