07/19のツイートまとめ

teruteru_world

昨日は同窓会。小学校中学校が同じ学区なのでほとんど一緒。ただし、一クラス45人10クラスあったので、途中で学校がもう一つできて、中3の卒業旅行は全部反対コースで回るという至難の技を繰り広げた我が学年。内輪の会のはずが40人くらい集まりました。
07-19 12:43

今朝は日常に戻って、庭の草むしり。梅雨、あけましたね\(^o^)/
07-19 12:44

さーんきゅー(^^) "@dugong0404: 昨日の夜は嫁が中学校の同窓会。遥か千葉にて。21時に終わって鎌倉まで帰ってくるとすごく遅くなるとか荷物あるとか行ってあの手この手で誘いかけてくるので、本当に迎えに行ったったわ。夜のドライブ。夏だし。"
07-19 16:10

頑張って働いた1日のご馳走! https://t.co/t79Uyfm6u6
07-19 19:12


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する