08/05のツイートまとめ

teruteru_world

汗が吹き出る感覚。さあ、お稽古で今日も汗びっちょだ!
08-05 09:27

平日17時前に、逗子方面から鎌倉駅方面へ抜ける道を、産廃を積んでいるであろうトラックが通るんだけど、それがとてつもなく臭い。バスを待っているところへ、踏切で捕まろうものなら、目が痛くなるほど。
08-05 13:14

そして今日判明、13時前に同じトラックは、鎌倉駅方面から逗子方面へ向かう!どちらが行きか帰りかわからないけれど、やっぱり臭い。この時間バス停でバスを待つのは覚悟が必要!
08-05 13:16

座れるのはいいのだけれど大抵の場合、前の人の熱で、お尻と背中があっつい(~_~;)
08-05 19:41


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する