08/13のツイートまとめ

teruteru_world

電車が遅れて結局1時間50分乗りっぱなし、ねっぱなしでお尻が痛い。乗り換えてあと30分!
08-13 09:25

埼玉の福岡太鼓サブレ!? https://t.co/kV3iZzkI6F
08-13 10:11

初めて見た! https://t.co/LV6AJtwMgT
08-13 11:47

RT @F_R_megane: きゅうりで馬を作る→ご先祖さん、馬乗ってはよ帰って来いやなすで牛を作る→ご先祖さん、帰りは牛乗ってゆっくり行くんやで↑という願いが込められてるので、牛(茄子)の機動はあげないで大丈夫です。その情熱はキュウリ(馬)に捧げて下さい http:/…
08-13 12:26

帰りは2時間15分乗り続けます!寝ます!
08-13 16:46

今週末はお祭りですか!? https://t.co/vbvN7poW9O
08-13 19:23

どこの子? https://t.co/4JTmR4dbX0
08-13 19:26

明日臭いことになってたら、犯人はあなたね!?とちょっと叱ってみたんだけど、この後寄ってきて私の足にスリスリ。。。よく見たら首輪してる。でも目ヤニいっぱい。大丈夫かな、可愛がられてるかな?お家に帰りなさいねと言ってお別れしました。
08-13 19:35


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する