09/03のツイートまとめ

teruteru_world

余った生クリームの活用(^^) #朝おやつ https://t.co/WgXmXN1YaI
09-03 07:45

RT @itoi_shigesato: オリンピックもパラリンピックも、やろうよ、ちゃんと。たくさんの人がよろこぶようにやろうよ。たのしみにしてる人は、たくさんいるよ。
09-03 09:12

炭水化物ランチセットでびっくり! #横浜元町 https://t.co/aR6N3pLkq6
09-03 13:25

RT @AzumaTakayuki: いよいよ今月26日です。みなとみらいホールは音響も素晴らしいです。フルートとギターの美しい音色と音楽を堪能していただけると思います。皆様のご来場をお待ちしております。チケットはメッセージやメールで予約が可能です^_^ http://t.co
09-03 15:46

あーん、降ってきちゃった。あともう一息なのに〜(T ^ T)
09-03 16:16


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する