09/20のツイートまとめ

teruteru_world

久しぶりに洋服の大バーゲンへ。私ではなく、夫の買い物に付き合って。あれ?私の袋にも何か入っておる。。。(⌒-⌒; )
09-20 10:47

結局、夫は目的の品を、私は超目玉サンプル品を手に入れ、ホクホク帰ります。
09-20 12:02

お昼は餃子。八重洲に振られ銀座へ。
09-20 13:07

いただきます! https://t.co/mBsUZinfJT
09-20 13:11

RT @bonjour_licca: 今日は「空の日」よ♪ よく"秋の空は高い"って表現されるけど、空の透明度が高くなって、青さが濃く、澄んで見えるからなんですって♪ #今日は何の日 #空の日 http://t.co/oHGqodgIIN
09-20 15:45

空の日!?暑いくらいの秋晴れ\(^o^)/
09-20 15:45

お彼岸ということもあり、父が来たにもかかわらず、速攻で殺してしまった。。。お父さん、定番とはいえ、大きな蜘蛛になって出てくるのはやめてちょうだい(⌒-⌒; )
09-20 22:30


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する