10/23のツイートまとめ

teruteru_world

久しぶりのソプラノさんとの合わせ。ちょっと雰囲気というか話し方が姉に似ていて面白い。11月27日横浜市役所にて12時10分からです(^^)
10-23 16:43

auメール障害のせいか何なのか、携帯の中の受信メール、送信済みメールが消え去ってしまった。。。こーまーるー(⌒-⌒; )
10-23 18:05

ちょっとずつ戻ってきた!au iPhoneメール\(^o^)/
10-23 20:32

この日に行くからね〜と予定していた日を簡単に覆すんだよね〜(⌒-⌒; )私の予定は一ヶ月前には変えられないのよ。少なくとも半年前でお願い。
10-23 20:47

あとね、婿殿たちが文句言うでしょう?だからやるのって言うけど、文句言う婿殿たちって誰さ!?うちにはいないわよ。
10-23 20:48

はい、愚痴連投失礼!お風呂沸かしましょう。
10-23 20:49


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する