10/28のツイートまとめ

teruteru_world

RT @tokondoGS: #始皇帝と大兵馬俑 展の現地グッズに兵馬俑フィギュアを駒にしたチェスがある。せっかく中国の歴史文化の展覧会なので中国将棋のシャンチーにしたらと思うが、日本では競技人口が少ないから売れないかもしれんな… https://t.co/m7Ibsbi8Q9
10-28 08:53

折り返しお電話くださいとの留守録に、昨日帰ってきたのは21時過ぎ。公共施設だし、もういないだろうなあと思って、次の日の朝一番(今)電話したらなんと休館日。ちょっとイラっとした秋の日の朝。
10-28 09:46

あっつい!日傘必要だったわ。
10-28 09:58

よく考えてみたら、私が携帯の番号を教えてないからいけないんだな。だって携帯って出られない時にかかってこられて困る。家だったら、いないんだなと思ってくれればいいけど、携帯だとなぜ出ない?になったら嫌だし。
10-28 10:00

そして色々考えている間に横須賀線が止まったらしく、踏切が開かない。
10-28 10:02

は〜やっと電車走った!踏切開いた!10分遅延。
10-28 10:08

RT @UenoZooGardens: おはようございますo(^▽^)o1972年の本日10月28日、日本で最初のジャイアントパンダ「ランラン」「カンカン」が上野動物園に来園しました!現在はオスの「リーリー」とメスの「シンシン」の2頭が愛らしい姿を見せてくれています。 htt…
10-28 10:51

今、目の前をリアル顔なしさんが通った!ついて行きたい人を探してる感じ。いるのねえ。仮装でもなんでもなく、本当に雰囲気が顔なしなの。ふら〜ふら〜って歩いてった。細長い黒い人。
10-28 11:03

おやつ買えなかったから、またクッキー焼いちゃった。おやつのためなら女子になれる!
10-28 17:07


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する