11/05のツイートまとめ

teruteru_world

千葉県の皆様にはお馴染みのオランダ屋(他県にないと知った時の衝撃たるや!!)、落花生パイは昔から好きでしたが、思わぬ方から頂いた、千の葉パイも香ばしくて美味しい。買い物ラインナップに一つ加えよう。
11-05 16:21

我が姉ながら、素敵なアクセサリーをつくりおる。 : ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)| スモーキー(宝石質) ピアス1 https://t.co/1hlDWmfbDN
11-05 17:57

いかん、お稽古の途中で、仕事の電話が入り、調べたり連絡取ったり、なんやかんやで、すっかりやる気nothing(T ^ T)
11-05 18:05

ツイートをまとめてブログ代わりにしているfc2のページを思い立って変更。いろいろいじっていたら3時間あっという間!この集中力、ぜひお稽古に発揮したい。https://t.co/RUSm2JkMME
11-05 21:23

スマホの方はPCビューで見ていただけると頑張ってる感をお分かりいただけるかと〜(笑)
11-05 21:25


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する