11/08のツイートまとめ

teruteru_world

変な夢を三連続で見てしまいました。明け方。一つ見たあと起きて、また寝て、夢を見て起きて、また寝て、夢を見て起きたら時間だった。なんだろ、何に悩んでるんだ?私!?
11-08 08:00

ちなみに一つ目は、思いがけない人からの優しい言葉に、それが本心かどうか疑ってしまう精神的な怖さ、二つ目は、空から爆弾が降ってきて爆発したので家の陰に隠れたんだけど、いやここじゃダメなんじゃ!?と冷静に考える怖さ。
11-08 08:03

三つ目は地方から帰るのに時間ギリギリでダッシュして船に無事に乗り込んだんだけど、切符と特急料金を買っていなくて、席はいらない、ずっとレストランにいるからと、これから支払いに行こうと思っているところに、船上でショーをする人の中に小林幸子がいて。。。というわけわからん怖さ。
11-08 08:07


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する