11/13のツイートまとめ

teruteru_world

紅妃というキウイフルーツを大分から千葉経由で送ってもらいました。種のつぶつぶも酸っぱくなくって、甘くて美味しいの! #キウイフルーツ #朝フルーツ #紅妃 https://t.co/NdpjYqJKXr
11-13 06:38

空腹感を抑えるという耳ツボにシールを貼ったんだけど、今お腹がぎゅうぎゅうなっておる。場所が違ったか!?
11-13 11:18

インスタで、好きなものを20個列記するバトンが回っていると知り、もし回ってきたときのために、今から考えようと思います。
11-13 18:38

好きな事を20個あげるってあっという間だった!好きな事しかして暮らしてないからなあ。
11-13 18:49

RT @tx_kodokugurume: 今夜深夜0:12は独りジンギスカンだ〜〜〜!カウンターでマスターとともに・・・うまい!最後でもしゃぶるまで食べられるラムチョップ!焼き方が肝心です。よく見てくださいね〜〜!ぴーかわ #tx_kodokunogurume https://…
11-13 20:00

RT @takumitoxin: 今日はチャーリーとチョコレート工場。子役達の現在を集めてみた。 https://t.co/dbEF22JgKI
11-13 21:02

人魚のモデルはジュゴンだし、鳥羽のマナティはもっとドヨーンとしてたぞ。綺麗になったのねえ。とCMに突っ込んでみる。
11-13 21:25

今読んでもないちゃう(T ^ T) https://t.co/nyHh2mU1Gd
11-13 21:30


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する