11/22のツイートまとめ

teruteru_world

母一人でも、約束の一本前のバスに乗ってきちゃうという。。。約束の時間ぴったりに着こうとする我々が遅れた感を味わうという。。。
11-22 10:42

それにしてもこの時間の鎌倉駅はこれまた大変な混雑ぶりでございます。みなさま迷子にならないようお気をつけあそばせ。
11-22 10:43

いい夫婦の日は、母接待を兼ねて、横浜散歩。まずは横浜そごうで待ち合わせを兼ねて、マーロウのプリンを配送。そこからシーバスに乗って山下公園に向かいました。
11-22 18:20

激混みで情緒もへったくれもない中華街に突進して、王府井で焼き小籠包をいただきました。。。。町田の勝ち(笑)そして普通の小龍包と炒飯は美味しかったので、次回行くことがあれば、炒飯と小籠包とお茶のセットを頼もうと思います。
11-22 18:23

横浜散歩3母と姉が台湾の胡椒餅が忘れられず、食べたいというので、胡椒餅にも挑戦。我々は初体験だけど、とてもスパイシーで美味しい。同じ王府井で帰るけど、2号店に行くのがベストらしい。学んだわ。
11-22 18:29

横浜散歩4: 大好きな肉まんを売っていた香港飯店もなくなってしまい、色々な意味で残念すぎる中華街。お土産も買わなくていいやということで、そのままJRで横浜へ。ハーブスでアイスコーヒーと(中華は味が濃くて喉が乾くよね)、でっかいケーキをぱくつきました。
11-22 18:32

横浜散歩5: 母をバス停まで送った後、そごうの地下で、地方のお菓子エリアで散財(笑)そしてフライングタイガーで、インスタ御用達の木のボードを買ってしまい、更に、友人に教わったインポートの洋服屋でワンピースを衝動買い。いい夫婦の日は散財の日。
11-22 18:35

横浜散歩6: というわけで、横浜散歩を写真で表してみたら、意外と中華街色が無くなってしまいました(笑) https://t.co/2AvQNKFGFd
11-22 18:46

自分メモ: 神田精養軒のマドレーヌは、かなりのレベルで私好み!
11-22 19:27


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する