11/23のツイートまとめ

teruteru_world

かなり私なりに頑張った、被写体としての朝ごはん♪ 木の板はフライングタイガーで購入しました。#朝ごはん #スキレット https://t.co/XOClSm8O2i
11-23 07:48

鎌倉東急で最近ミニトマトバイキングなるものをやっていて、色とりどりのトマトを、指定の大きさのパックに詰めるんだけど、まあそのトマトたちが甘くて美味しい!グリーン、赤、黄、オレンジ、紫。。。食べ比べも面白いです。
11-23 07:55

月曜日 10時14分 鎌倉から逗子方面へ。(臭い産業廃棄物運搬トラック記録)
11-23 10:15

しょっぱな臭いトラックに遭遇しつつ、これからおしゃれな街に繰り出します。
11-23 10:16

ふむふむ、パンをカゴに盛るのも一つのアイディアねえ。
11-23 10:36

クリスマス前の自由が丘もかなりな散財ポイントでした。荷物重い〜(笑)
11-23 16:20

本日の自由が丘の記録♪ https://t.co/fNWRl3QUC2
11-23 16:44

お夕飯はワインとお肉♪ #スペアリブ #カッテージチーズ https://t.co/XRrYF2algL
11-23 18:38

自由が丘総括。 本日は半分公務、半分遊びでしたのよ。#今半 #BAKE https://t.co/Rq849s27W5
11-23 19:14


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する