11/27のツイートまとめ

teruteru_world

本日はこちら! : 横浜市民広間演奏会 2015年度秋の部コンサート |ヤマハミュージックリテイリング https://t.co/8zFRauHmSx
11-27 09:25

風が強い!手袋まで万全で行ってきます! https://t.co/2r8gJiYRkL
11-27 10:03

行列の意味がちょっとわかりました!初めてちくあんでお蕎麦をいただきました。お蕎麦の美味しさはもとより、ごぼう天の凄いこと! #鎌倉 #お蕎麦 #ちくあん https://t.co/xPzig5bbs0
11-27 15:52

演奏帰りの打ち上げランチも大当たりで、いい演奏日和でございました(^^)
11-27 15:54

RT @whisky_cancan: 先日帰省したときに「これは俺が前職のときに描いたやつなんだけど〜」といきなり父が見せてきて度肝を抜かれてしまった。こんな良い絵描けるなら子供のときに早く見せてくれよ!なんだよそのアビリティ… https://t.co/m1kvH1bFEi
11-27 15:57


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する