12/09のツイートまとめ

teruteru_world

自分が歳をとったなあと思う瞬間。。。髪の毛を下ろしているより、きゅっと結んだ方が、顔が締まる⇦重力に逆らえないお年頃(T ^ T)
12-09 10:18

品川駅のエキュートには、「空いろ」も「うかい亭」もあって、あがる!
12-09 13:26

そして、電車の中で、あまりに荷物が重くて、でも座れそうにないので荷物を上に上げてしまったが、案の定、下ろせなくなった。いかん、ちびっこは、荷物はずっと持ってなくてはいかん。
12-09 13:28

そうだった、17時以降の横浜行きのバスは混むんだった。
12-09 17:02

しまむらでこんな素敵なものが買えるなんて! https://t.co/9W6UYxTgWl
12-09 19:08

郵便局で、こんな素敵なものを買えるなんて!〜買えるなんてシリーズ発動中〜 https://t.co/WSD0twYFuI
12-09 20:16

しかもミニチュアで和食!グッとくるアイテムが重なってる♪最近の郵便局、切手、頑張ってると思う(^^)
12-09 20:18


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する