12/17のツイートまとめ

teruteru_world

話の流れで、私が小学三年生だった頃、相当デブだったということで、古いアルバムを引っ張り出して見てみたら、本当におまんじゅうみたいで、おかしかった。そして、母親が思ったより美人でびっくりした(笑)
12-17 16:34

いや今でも綺麗な方だけどね。なんてったって、花井幸子様か、デビ夫人か。。。似てるし(^^)
12-17 16:36

本日の合わせはこちらのメンバー。 : 舞岡ふるさと村 虹の家サロンコンサート  https://t.co/i6nEu6rKfY
12-17 20:23

本日の合わせのランチは、おにぎらず。卵、梅、明太子、きびなごでございました。お漬物はご近所さんからのおすそ分け。美味しくいただいて楽しい音楽を! https://t.co/WMmFqgBZQ0 https://t.co/rzeNTJwT95
12-17 20:25


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する