01/09のツイートまとめ

teruteru_world

本日は川越に弾きに来ました。ここではありません(笑)こちらは川越の芋菓子のお店。お正月期間はどなたか弾いてらしたんですって。 https://t.co/RvjSlPYd0a
01-09 11:55

川越といえばうなぎ!?なぜかウナギ店がどこも大行列です。小川菊さん、偶然二階の個室で、ゆっくりお昼をいただきました。#川越 #うなぎ https://t.co/8481tfx82h https://t.co/gFuOapy9MN
01-09 13:35

川越本番終了。デビュー戦はちょっと消化不良ではありましたが(自分の演奏がね)、お正月っぽく攻められて良かったとしましょう。
01-09 19:22

明日からの研鑽の前の〜エッグスンシングス♪ https://t.co/pxMvNL1miV
01-09 19:54


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する