02/03のツイートまとめ

teruteru_world

節分なのに鬼は帰ってこないらしい。
02-03 08:19

残念な理由ではあるけれど、ふと湧いた1日家にいる日なので、ちょっと事務作業をしてからお稽古しよう。
02-03 08:20

洗濯もして、ネットスーパーもして、事務作業もした!お昼食べたらお稽古しましょう。
02-03 11:34

いよいよ来週です♪ https://t.co/axiM6dLRiC
02-03 16:49

いよいよって自分でいうのもなんですが、お楽しみいただけると思いますので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ(^^)
02-03 16:50

RT @booksmoblo: 【入荷のお知らせ】鎌倉の出版社・港の人より『かまくらパン』が届きました〜〜〜。待ってました〜〜。鎌倉は実は〝パンの街〟。美味しいパン屋が多くあるのです。旧鎌倉市街地を中心に22店舗を紹介しつつ、... https://t.co/Od
02-03 16:52


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する