02/08のツイートまとめ

teruteru_world

RT @CrepesARMORIQUE: 犬の散歩に行ってきました。ユニオンの前の桜が咲いています。春先取りといった感じであります。☆アルモリックは今日も朝9時より営業いたします☆ https://t.co/sIqLftpCxX
02-08 09:24

RT @compMY: 現代音楽の演奏会にありがちな光景わけが分からなくて困惑している大多数の聴衆と、なぜか異常な食い付きを見せているごく少数の聴衆の図 https://t.co/VBZ2oIKvRB
02-08 12:33

お稽古場にパソコン持ち込んで、合間に作業したら、意外とはかどった。これだな。
02-08 22:14

家では11日が終わるまでは、それ以外のことはしたくないのよねえ。あと練習が前日しかできない〜あああああ〜当日の午前中も弾くようだわね、これは。
02-08 22:16


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する