02/10のツイートまとめ

teruteru_world

朝からいきなり、小泉今日子と江ノ電に泣かされてしまいました(T ^ T)おはようございます。
02-10 08:28

RT @okasanman: 宇都宮線、ふっ飛んだ布団と衝突し遅延との情報 https://t.co/5LHuhtpc2X https://t.co/lKdtJMfJ7e https://t.co/wnJS1Bld9W
02-10 10:43

反対方向だけれどぜひ行きたい! "@yamama48: ものすごく満足度高かったです。 / “東銀座「香季庵」のランチはこんなに気が利いていていいのか?糖質制限中でも行けるぞ! - 言いたいことやまやまです” https://t.co/muWAA5DKeB";
02-10 13:07

ん〜9時20分に家を出て、お稽古一時間で、家に到着が15時。だーよーねー。(T ^ T)
02-10 13:26

お昼をそこから食べて、明日のお稽古。通しで1回できるか。。。⇦やる気の問題。
02-10 13:28

よし!帰ってきてからお昼を食べて、練習開始して1クール終了。もう一回通せるな。前日に一生懸命練習する私(⌒-⌒; )
02-10 17:42


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する