02/12のツイートまとめ

teruteru_world

昨日の軽食全貌&今朝の朝食\(^o^)/いただきます。 https://t.co/h2CPIoCTQZ https://t.co/lig3ByvQ6h
02-12 06:35

昨日のコンサートの録音を聴いたら、唯一私のソロが最悪の出来でした。明日仕上げたい。弾ける=早くなる癖を直さなくては!
02-12 18:30

そしてバレンタイン用品を大人買い\(^o^)/品川のエキュートにうかい亭が無くなっていたのがショック(T ^ T)
02-12 18:31

私、弾けないのでゆっくり弾きまーす♪と、私、結構慣れてきたので攻めて弾いてみまーす♪の出来の差がすごい。耳では後者の方が勢いがあるけど、録音すると断然前者が綺麗。という事を本番翌日に気づく私(T ^ T)
02-12 20:27

明日は初心にかえって丁寧に弾こうと思います。
02-12 20:28


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する