02/17のツイートまとめ

teruteru_world

お稽古に通う楽譜を作る歌譜を作る決算書を作る小学校に教えに行くカルチャーに教えに行くお弟子を教える自分のお稽古をする演奏会を聞きに行くコンサートの企画をするコンサートを開催する会議に行くおやつを食べる家事をする寝る削れるものがない。
02-17 09:02

結局いかに家事を削るか!?出かけた日も夜ちょっとお稽古する根性!?出かける日も朝ちょっと作業する忍耐!?私には難しすぎる!
02-17 09:20

睡眠とおやつの時間を削ってないからいけないのはよく分かってます。はい。
02-17 09:20

と色々と泣き言を言ってみたけど救われないので、取り敢えず、歌譜と楽譜を1つと洗濯を終えて、これからお稽古。
02-17 10:23

本日は夜出かけるのでそろそろお稽古終了ってまだ箏しか終わってなくて、十七絃と三絃のお稽古ができずに今日も終わるわけです。(T ^ T)
02-17 14:59

私、パソコン仕事だけをしているって思われてるのかな。練習しなくちゃいけない人と、仕事を頼んでる人は別人と向こうは思ってるのかな。受けた以上はやるけれど、難しい、大変だ、時間がかかる、そもそも無理って訴えてるのに、スルーされるのはなぜかな?
02-17 15:30

と言ってもやっぱり救われないので、ギリギリまでお三絃やろう。
02-17 15:33

高校の先輩です。刺激をもらいに行ってきます! : 踊る動機は誰にでもある。 フラメンコダンサー河野いおりのブログ - Yahoo!ブログ https://t.co/EXChf75Ay2
02-17 18:13


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する