02/18のツイートまとめ

teruteru_world

昨日観に行ったフラメンコソロ公演、素敵な先輩の凛々しく可憐なお姿に惚れ惚れ。上機嫌で帰ってきました。そして彼女はまだ二足のわらじを履いているため、今朝会社に行っているそう。尊敬!
02-18 08:44

あら、今週のマツコのミニチュアの世界、私が近寄るとはまって抜け出せなくなるからあえて近づかないようにしていた、鎌倉のミニチュア屋さんだったんだわ!く〜面白い!
02-18 09:05

って作業しながらコーヒー飲みながら、今日の仕事は楽勝ねなんて思ってたら、もう半分まるっと残っていたことに気づいて愕然。
02-18 09:11

あっという間に夕方!今日はお稽古し放題!嬉しい♪まだまだいける!稽古溜めができないのが残念。
02-18 15:38

自分で自分に買ったお祝いが届きました。うふっ♪ https://t.co/BS5FoHPsEJ
02-18 16:23


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する