02/27のツイートまとめ

teruteru_world

朝から本番用の着物を着て、メイクレッスンと写真撮影のお教室に行ってきました。集まっている皆さん鎌倉に住んでらっしゃる方が多く、名刺とチラシを忘れたのが痛恨!
02-27 14:14

新しくプロフィール写真に使えるかもです。ふっふっふっ。
02-27 14:14

一回家に帰って、普段着着物に着替えてからもう一回出かける予定が、家に着いてから鍵がないと気づく私。そのまま夜のコンサートに直行(T ^ T)1時間の時間ロスが痛い。
02-27 15:06

横浜山手111番館にて18時半からうたとピアノのコンサート。いつも一緒に活動をしているメゾソプラノちゃんのコンサートの手伝いをします(^^)
02-27 16:30

お手伝いが終わって、これから帰ります。うたとピアノのコンサート、いいねえ(^^)
02-27 21:11

夫が昨日嫁に内緒でイチゴフェアに行ったので、嫁が今朝プンプン怒っていたら、お土産でショートケーキを買ってきてくれました。サタデーナイトフィーバー!#フレンチパウンドハウス https://t.co/N0BphZpkui https://t.co/8bbYUv5y56
02-27 22:11


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する