03/03のツイートまとめ

teruteru_world

お雛祭りなので、本日のお弁当はちらし寿司♪#お弁当 #曲げわっぱ https://t.co/Hga8Sp4XDj https://t.co/FcAxE3hGCN
03-03 07:09

先週から土鍋ご飯を続けていますが、唯一の欠点は、お昼に音楽仲間にご飯を食べてもらう時、ご飯が残っていないこと。朝2合炊いて、お弁当と朝ご飯で食べたら、残りはお焦げ部分。お昼にもう一回火を入れるには、演奏しながらなので時計が見られない。残念なところ。
03-03 09:06

朝3合以上まとめて炊くには、普通の土鍋だし、炊飯モードのないガスコンロだし、時間がかかるよな〜ん〜。。。という訳で、本日のランチはパスタとサラダです。
03-03 09:08

本日の長唄ちゃんの名言。プロではないけれど、素人ではない。なんていうか、三味線は私が生きるのと同じことなんです。。。。素敵すぎる!
03-03 14:26

私が、プロを自覚した段階で苦しみも生まれてくるよと言ったら、ええ、プロではないので嫌なことはやりません(笑)だそうで。そうか、だから私は嫌なこともやらなくちゃいけないんだな〜と今更実感。
03-03 14:28

そして今猛烈に眠いので、コーヒー飲みながら、自分のための楽譜作りをします。 https://t.co/D7ENUby5XS
03-03 14:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する