03/08のツイートまとめ

teruteru_world

電車の中で、楽器を丸出しで持って座っているおじいちゃんがいました。で、その楽器っていうのが、もとはヴァイオリンなんだけど、竿の部分(三絃だと竿だけど、ヴァイオリンだとなんていうんだろう)にがっぽり大正琴のボタン部分がハマってるの!衝撃!
03-08 07:53

弓は持っていなかったし、顎をのせる部分の部品がなかったから、あれはもしかして完全にヴァイオリンの形をした大正琴?平置きでピックで弾くの?うーん、楽器も奥が深い。
03-08 07:55

首の付け根が痛くてまたもや電車の中で寝られず、仕方がないのでろくおんのへんしゅうさぎょう(自分用)スマホで良かったことの一つ。
03-08 18:25

ストレスによりちょっと心が荒んでいるので、レバカツ食べます!
03-08 19:39

出張から帰ってきた夫に、あれもこれも盛りだくさんで報告してちょっとスッキリ♪
03-08 23:47


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する