03/09のツイートまとめ

teruteru_world

今日の合わせは、朝一番と、お昼と、夜一番最後。ずっとお稽古場に詰めているので自分のお稽古はできない。仕事用パソコン、電源コード、コーヒー水筒、お弁当、おやつ、楽譜、爪箱、三絃のバチ。考えられないくらいカバンが重いので、消費できるものは全部消費してこよう。
03-09 09:11

寝覚めの「こんかい」3回コースを終えて、11時半に朝のおやつ。北菓楼のバウムクーヘンに救われました。お昼は12時45分くらいかな(^^)
03-09 11:53

愛用中♪ "@iemojp: プチプラでも長持ち!正しい“スキレットのお手入れ法”のコツhttps://t.co/QUKoWYyCCJ https://t.co/3XuGT8y3nt";
03-09 15:39

さて3時のおやつも済んで、最後の合わせまでまたお仕事♪
03-09 15:42

ちょっと早く終わりました\(^o^)/8時には帰れるから、お夕飯食べよう。
03-09 18:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する