03/21のツイートまとめ

teruteru_world

そういえば、昨日の朝ごはんはシナボンだったんですよ。東京駅で買えるので、たまに食べたくなって買いに行きます。レンジでチンして、フワトロが罪悪感たっぷりで素敵な食べ物です(笑)#… https://t.co/CSHEmbCwvC https://t.co/ZI2m9IzqQR
03-21 08:32

夫婦そろって電車に乗りながら、そういえばと同じ出だしで、食べ物と花についてつぶやく。
03-21 08:47

40分間新幹線に乗ります! https://t.co/wS0wdskPn6
03-21 13:05

軽井沢行きたいなあ♪ https://t.co/9APl5ZrtyD
03-21 13:06

さて帰りは湘南新宿ラインで延々と帰りますよ。いつ座れるかしら?
03-21 16:07

そうだった、湘南新宿ラインの下り!?は休日新宿まで座れないんだった。。。浦和でやっと思い出しました。1時間立ってた。。。その前のコンサートも1時間ちょっと立ってたし。足が棒。
03-21 17:03

思ったより早く帰れてしまい、さて夫はまだのようだから、久し振りお野菜いっぱいお料理しよう!と思ったら、鍵を持って出てないっていうね。。。夫の方が早い予定だったからね。。。
03-21 18:25

作業する楽譜も持ってたし〜(T ^ T)
03-21 18:42


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する