03/23のツイートまとめ

teruteru_world

夫にいってらっしゃいしてから、洗濯して、コーヒー飲みながら作業して、洗濯物干して、お稽古して、お腹がぐ〜。
03-23 11:34

えええええっ結婚式の写真前撮り、電車移動!?
03-23 14:34

RT @akamiya192: 「電車とかで子どもが泣いてるのにあやさない親は死ね」ってよく聞くけど、たまに「これほっといたら寝る時の泣き方なんだ!私は親だから分かるんだ!抱き上げたら悪化するんだ!頼む!許してくれ!あと何分かほっといたらこのまま寝るんだ!!!」っていう時あるか…
03-23 14:34

と、驚きの鎌倉から、歌舞伎座行ってきます!
03-23 14:35

これが噂の黄色い京急ですね!?いいことある?
03-23 15:14

人形焼きの焼けるいい匂いに今日は釣られない!お弁当を楽しみにしているので♪
03-23 16:14

大向こうに座る声かけの若いお兄さんたちにキュンとしてしまった、3階のB席でした。
03-23 21:09

さあ明日は、会議からの〜長唄の舞台からの〜現代箏曲!
03-23 21:09


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する