04/06のツイートまとめ

teruteru_world

昨日は大変な1日でした。暗譜曲がどうしても頭に入らず、ずぅっと弾き続け、メドを立ててから他の曲に移り、三絃までやったら夜の8時。
04-06 08:26

結局柱だけ立てた十七絃まで弾けず置き去り状態のまま、そこから2時間パソコン作業。夫が帰ってきてお皿を洗ってくれている間に、鶏肉のハム作り。。。朝、美味しく食べられてよかった。。。
04-06 08:29

というわけで、本日もお稽古とお仕事ダブルで行ってきます!
04-06 08:29

RT @macyuten: 今日は20度くらいまで上がるよ。明日は朝から雨じゃけん、桜がまだある今日の内にラスト花見しといたほうがいいかもしれんよ。お昼は公園でサンドイッチ食べるとか。しらんけど。 https://t.co/kX13ghZQQl
04-06 09:12

今年も楽しませてくれた近所の老木桜。ありがとう♪ https://t.co/HYmMHR0aP0
04-06 09:13

相変わらず14時ランチ仲間の多い東銀座。
04-06 14:02

本日のランチ。東銀座のパリのワイン食堂にて、牛肉のビール煮。前菜(生ハムサラダをチョイス)、パン、メイン、コーヒー付きで、驚きの1080円!次は定番ハンバーグ食べよう♪#東… https://t.co/2fooeLPSib https://t.co/54eT4fEgYe
04-06 16:31

帰ったらコーヒー飲んで、昨日から置き去りの十七絃弾こう。それから作業だ!
04-06 16:40

本日のランチおまけ♪また行きたいです。#パリのワイン食堂 #東銀座ランチ https://t.co/ymzyY1Y9l3 https://t.co/SjCz22s0SK
04-06 20:08


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する