04/07のツイートまとめ

teruteru_world

我が家の「るみこ」が今年も花を咲かせました。昨年は悪い虫がついてもうダメかと思いましたが(笑)、今年もスクスク。音楽家はこの位根性鍛えてないとダメなのねと、花を見るたびに実感。いただいたポットのままで5年目の春。 https://t.co/cZ035n3uPs
04-07 07:31

右の葉っぱなんて、10年くらい前に、鎌倉東急ストアで配っていたもの。20年物のベンジャミンとパキラも元気。コツは。。。愛と音楽と放置プレイです(⌒-⌒; )
04-07 07:34

がまんだ、ここで我慢だ!ぐっとこらえて、ただ弾き続けるのだ!
04-07 13:49

RT @levinassien: 「薄いものが落ちるときは、必ず指が絶対入らない隙間に落ちる」
04-07 14:17


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する