04/14のツイートまとめ

teruteru_world

RT @mianohara: ポールは外したんだね。この方がすっきりでええね。 https://t.co/UQmfShplb2
04-14 15:48

朝からずっと入力作業をして、人が来て打ち合わせして、お昼食べて、帰ってからまた事務作業して。。。やっとひと段落。。。ってもう16時!?これからお稽古して、また夜作業。。。お金にならない仕事は、なかなか前に進まなくて困るわ〜(T ^ T)
04-14 15:53

糸も切れたし、和室に電球も切れたし、これは終わりにしろってことよね。
04-14 18:45

パソコン作業の途中で、バンって揺れたので、イヤだ〜地震だ〜と思っていたら、熊本が大変なことに!?ここまで揺れるなんて!とびっくりしたら、どうやらその前に東京も揺れたらしい。皆様、ご無事で。
04-14 21:55


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する