04/19のツイートまとめ

teruteru_world

RT @yufuinmakiba: 報道では「由布院温泉 営業出来ず」というニュースになってるんですね…おそらくごく一部を大きく報道してるんでしょうね(涙)営業再開している宿もある事を知ってほしいです(*^^*) https://t.co/DnAjAlSah8
04-19 07:50

重役出勤最後、来週からはまたバス始発です。今日も穏やかに根気良く!行ってきます。
04-19 08:00

電車の中でずっと、連絡事項のメールを打ち、調べ物をし、たまに記事を読んで。。。と過ごしていたら、あっという間に大船。。。寝そびれたわ。
04-19 19:13


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する