04/20のツイートまとめ

teruteru_world

とうとうやってしまいました。仕事とお稽古のダブルブッキング。今日の今日でどうにもならぬ(T ^ T)
04-20 12:34

サラダをボールいっぱい食べるというスポーツ!サンドイッチやハンバーガーもあります。銀座のど真ん中の平日のランチがこんなにゆっくりできるなんて♪美味しくいただきました。#銀座… https://t.co/U16uLNJhG4 https://t.co/M2mL1nWjlw
04-20 12:49

RT @yamama48: 少し加筆しました。返礼品なしのふるさと納税でちょっとでも力になれたら! #はてなブログいまこそ「はじめてのふるさと納税」を!熊本県南阿蘇村に寄付しました - 言いたいことやまやまですhttps://t.co/HyYDPKaeDQ https://…
04-20 13:03

サラダランチについてくるコーヒーが非常に独特な香りと味で、ソーサーの上のスプーンに一粒乗ったお砂糖を入れて、ミルクをちょっと入れてみたら美味しかった!そうやって飲むようにお砂糖ついているのかしら?#銀座伊東屋 #カフェランチ #コーヒー
04-20 13:07

本日いただいたサラダは、この伊東屋の11階で栽培されたもの!#銀座伊東屋 #水耕栽培 #サラダランチ https://t.co/nwOE7LXhwb
04-20 13:19

あら、オーナーが女性に代わったんですね。今度覗いてみます(^^) : 週3日間だけオープン。焼き立てのしっとりマフィンが食べられる… https://t.co/Ec2kI29Ak7 #YBEAUTY
04-20 17:11

RT @hanahage: 4/24(日)15時開演@妙本寺レゾナンス<鎌倉の響き>コンサートシリーズ「音ノカヲリ、香りノオト-自然と雅楽の饗宴」中村さんちで出演しますhttps://t.co/WpqtXUEbkM https://t.co/6MCwFHq7wx
04-20 22:41


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する