04/22のツイートまとめ

teruteru_world

昨日結局メールアドレスを死守するための作業は、かなりの時間を要して終了。紙に書いていないことをやらなくてはいけないなんて、不親切。サポートセンターにお願いして、結局2時間かかる作業を、素人さんにどうしろと?
04-22 08:16

という作業の攻防を、オーボエ君とギター君との合わせの合間にやっていた昨日でした。
04-22 08:17

電車の中でマニキュアを塗るのはやめようか、そこのお姉さん。
04-22 09:11

RT @TokyoZooNet_PR: #にんきもの…だと?#いきものウィーク https://t.co/MuP1zBnzck
04-22 14:34

さて明日の朝ごはんのパンを買って帰ります。豊島屋さんにあんバターがあることを祈る!
04-22 14:36

おやつを買ってきて、これからほくほく食べよう♪と思っていたら、夫が早く帰ってくると!18時までお稽古するか〜。
04-22 16:32

RT @taktwi: 「サン・ジョルディの日 ポスター展」@山陽堂書店。 https://t.co/VbrddcuCaT ”恋の相談は世界中の小説家に”コピーもいいね! https://t.co/EE7w2BL9Ay
04-22 19:58


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する