04/25のツイートまとめ

teruteru_world

日にちとは関係なく銀行回りをしていたら、ATMがどこも混んでいてびっくり!カレンダーを見たら、確かに今日は混む日ですね。曜日と今日の予定だけで動いているので、今日が何日かわからない私。
04-25 10:25

駅構内だったら買う機会があるかも。 : アラン・デュカス監修のシュークリーム専門店「シュー・ダンフェール パリ」が日本初上陸(ハーパーズ バザー・オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/4XnrARj7fH #Yahooニュース
04-25 11:00

これを言ったら喧嘩になるなとか、嫌味になるなと思う言葉は、時と場合に応じて本人には言えない。弱虫かつ、むしろ卑怯とわかりつつ、出来るだけ穏便に済ませたい。自分が我慢してやり過ごせるならそのほうがいい。白髪が増えるわ〜(T ^ T)
04-25 11:11

これを言ったら喧嘩になると思った時点で、そこの人間関係が薄いので、もともと仕方がないか。でもものすごく仲が良く解りあった仲でも、その人の、そこのスイッチが見えなくて地雷を踏むことも。そうすると今までの仲が良かった分だけ一気に関係が冷えるので本当に怖い。
04-25 11:14

明るいうちにお稽古場を出る喜び♪
04-25 16:45


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する