04/26のツイートまとめ

teruteru_world

いつもわざわざ一本やり過ごして、10分待って乗っていた急行ですが、実は一本前の準急が2分前に到着することがわかり驚愕!確実に座れるし、寝る時間も長い。2分で歩く速度もちょっと余裕。これですね。
04-26 09:05

人数が少なくて寂しかった小学箏曲クラブと中学箏曲部がにわかに活気付いてきました。新入部員がたくさん!うれしい悲鳴で、毎週火曜日に声が潰れる私。
04-26 17:26

あーん、こんな時間まで仕事をしてしまったわ。明日も早いのに〜(T ^ T)
04-26 22:41

RT @mbs467: 今年も中庭のブルーベリーが咲いています、mbsにいらした時はちょっとだけ、ゆっくりしていかれて下さい、心地よい風が通り過ぎますよ^^ 明日11時から今週が始まります、よろしくお願いします。 https://t.co/7rwMVm56A4
04-26 23:38


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する