04/30のツイートまとめ

teruteru_world

夫が呼んでも呼んでも来てくれなくて、寝てるかトイレにこもっているか確認しに行ったら、普通にテレビ見てて、「ら、らに、ろおひら?」とか抜かすので久しぶりにちょい怒り。
04-30 12:05

夜美味しいものをご馳走してもらおうじゃないか( ̄▽ ̄)
04-30 12:06

え?明日から5月?とてもいい陽気の本日も鎌倉駅は激混み。この連休中、狙った電車に乗るためには、ものすごく余裕を持って家を出ましょう。
04-30 13:24

RT @patrone_0467: 鎌倉はスッキリとした青空が広がっています。観光名所は多くの人で賑わっているようですが、こちら大町方面は駅近ながら静かでのんびりとした風情が残るエリア。個性的なお店も点在していますよ。新緑を愛でながらの裏道散歩もオススメです♫ #鎌倉 http…
04-30 14:01

新大久保でカムジャタン!何年ぶりだろうか。以前より空いていて嬉しい!美味しくがっつりいただきました(^^)#新大久保 #宗家カムジャタン https://t.co/u05WDXYoCS https://t.co/XLTAokqDc5
04-30 21:15


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する