05/10のツイートまとめ

teruteru_world

ふう、今日はひどかった。大変なことが重なって、ずっと息切れ状態。朝の横須賀線は座れず、東上線は遅れたため、連絡バスに乗るために10分間猛ダッシュ(おばちゃんなりに)どうにか飛び乗って学校に着いたら教室の鍵がない。鍵を探して三千里していたら、上級生の箏曲の発表の場に遭遇。
05-10 15:28

なんの曲を弾くか知らないけれど音が違うというので、チェックしたら、そもそも全員一音間違っていて、15名くらいかな、全部音を直し、終わってから授業の準備。新一年生は元気いっぱい、汗だくで二コマ終えた後の二年生がさらに輪をかけて元気で、最後の方は声が出ず。。。
05-10 15:31

給食を全部食べられず、最後の二年生一コマをどうにか終え、クラブがないので、全部柱を外して、帰ってきました。これで小学校中学校のクラブを通常は見るので、今日の体力と気力だったら持たなかったな。。。不幸中の幸いでした。東上線が5分遅れたら、もう連絡バスに乗るのはあきらめよう。
05-10 15:34


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する