05/18のツイートまとめ

teruteru_world

昨日の朝は大丈夫だったバス停が壊れてる...車が突っ込んだの?私が知っている限り二回目。。。なんの鬼門だ?このバス停は?
05-18 12:00

ちょっと時間を早く出てきて、お昼を兼ねてバナナジュースと思ったらえらい並んでます。日に焼ける。。。
05-18 13:52

結局あと5人でタイムアウト。バナナジュースにありつけずに仕事に行きました。お腹すいたわ〜。
05-18 16:35

ぶうぶうぶうぶう文句を呟きながら作業をしたら、案外はかどった。怒りをエネルギーに変えて動く私。明日も夜になったら怒ってみよう。
05-18 22:21

お風呂場にそれはそれは立派なムカデが出現。ここは寺尾台か!?と冷静に突っ込みつつ、下水に退散していただいた。どこから来たんだ?いろいろ想像すると怖い。
05-18 23:22

三絃を網棚の上に置いちゃって忘れておりてしまった人は慌てて連絡してたけどなあ。"@dugong0404: バイオリン拾った。東横線の中で。網棚にポツンと置き忘れ。横浜駅に届けましたよ。"
05-18 23:47


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する