05/21のツイートまとめ

teruteru_world

新製品!?チョコソース焼きそばのリベンジなるか!熱湯5分、お楽しみに。。。#赤いきつね #昔ながらのソース焼きそば https://t.co/lZaqW3eTNM https://t.co/vikil8pCAl
05-21 12:52

刻んだお揚げも入っていて、お味は。。。 汁のない赤いきつね(笑)嫌いではないな。赤いきつねの麺が結構好きなので(^^)チョコ焼きそばより全然ありです!#赤いきつね https://t.co/k1teLbauvE https://t.co/gamj6Sh5IE
05-21 13:05

夜はお野菜多めで。カブのかつぶし炒め人参のきんぴら鰹のたたきフキ枝豆胡麻豆腐そして澤乃井の日本酒。お稽古やら合わせやらの疲れがたまって、ちょっとお熱ちゃんなのに飲ん… https://t.co/kDx492Kk10 https://t.co/0EvFpB7hG6
05-21 18:40

海街diary良かった。心地よい時間でした。おやすみなさい。
05-21 23:39


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する