07/04のツイートまとめ

teruteru_world

昨日の催しで注文した、ちよだ寿司の「おおしお」というランチセットがもの凄くコストパフォーマンスが高かった!大量に注文したら、空き箱も引き取ってくれたし。ネタも美味しい。オススメです(^^)
07-04 09:28

というわけで、これから午前中は昨日の催しの後始末。
07-04 09:29

相変わらず拓哉が、私に収録の時に失礼な事をしたらしく謝りのメールが来る。直接謝ってきたら許してあげよう。メールで許されると思うな!(迷惑メールの話です(笑))
07-04 10:25

拓哉!もう私の事は忘れて!次の収録でもお互いプロとして堂々と舞台の上で会いましょう!(いたずらメールに対する心の返答)
07-04 16:17


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する