07/08のツイートまとめ

teruteru_world

期日前投票に来ました。8時半開場のため、市役所前のスタバで待機。朝は空いていて、独特のゆったり雰囲気を楽しむことができます。#期日前投票 #スタバ #鎌倉御成町 https://t.co/fLh0R0F7of https://t.co/5aAhidmgfH
07-08 08:25

朝夫と一緒に家を出て、スタバでちょっと時間を潰し、期日前投票を済ませ、郵便局で大量の郵便物を出し、銀行へ行ってから、東急で買い物。10時に帰ってきて、洗濯して、明日の支度をして、諸々事務作業して、もうお昼。
07-08 11:53

もう一回洗濯を干してから、お昼を食べて、お稽古して、夕飯食べて、煮物類をざざっと作って、明日の支度をして、10時就寝目標!
07-08 11:54

ある曲は低い声が出ないので半音高く調弦し、ある曲は高い声が出ないので一音低く調弦する。どんだけ声域が狭いの!?(T ^ T)
07-08 14:24

RT @nagaomayuko: #参院選#不在者投票 https://t.co/HrCng53F8R
07-08 18:21

auさん、メルアドとか流出してない?此処何日か迷惑メールの多いこと!拓哉は諦めてくれたみたいだけど。
07-08 18:23


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する