07/20のツイートまとめ

teruteru_world

今の時間はまだ風が涼しくて気持ちがいい♪本日は昨日攻めきれなかった東京を一点攻め。明日から3日間は家にこもります。
07-20 10:17

RT @waka_: 桃が旬の季節ですが「桃は傷むの早いから…」といつも購入を迷っちゃうアナタ。桃をアルミホイルに包んで冷蔵庫にブチ込むだけで1ヶ月は余裕で保存できるぞ!ていうか普通に2ヶ月持った。本当オススメ→桃の長期保存にはアルミホイルが効く : https://t.c
07-20 14:08

今から20分限定で、バナナジュース並びます!暑さとの戦い!
07-20 14:31

ぎりぎりセーフ!#東銀座 #バナナジュース #小松菜バナナジュース https://t.co/LA8LSipWNn https://t.co/vKttdVznh7
07-20 14:52

今日はついてる!バナナジュースも飲めたし、チョウシ屋さんでハムカツサンドも買えました。このまま鎌倉に帰って、花火に行きたいところ!
07-20 16:37

浴衣族が多い横須賀線下りホーム。@戸塚駅
07-20 17:05

すごい!材木座方面の海までバスで行く方法が知れ渡っている!?穴場じゃなくなっちゃったかしら。素直にお家に帰ります。
07-20 17:37

始まった!
07-20 19:11

これ以上シンプルなものはないよね!というハムカツサンド。旨味しかない!パンにちょい辛子をぬって、ハムカツを乗せて、ソースをかけて、パンを乗せて、ささっと包んで出来上がり♪と言う… https://t.co/nB8HUrDU0l https://t.co/H9d3XHtOqq
07-20 19:27


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する