08/02のツイートまとめ

teruteru_world

9月4日の舞台図を提出する作業をしていたら、夫が「あれ?弾くの?」ん?私は弾かないで何をするのかな?「後半のオペラに出ると思ってた!」ん?嫁はなに者だと思っているのかな?
08-02 08:09

RT @JPNatArchives: 8月2日は「おやつの日」(「お、や(8)つ(2)」の語呂合わせ)。「おやつ」の由来は、江戸時代の「八つ時」の間食からと言われていますね。画像は、日本書紀に登場し、「菓祖・菓子の神」としても知られる「田道間守」です。#おやつの日 https:…
08-02 10:53

おやつの日! >RT
08-02 10:53

歯医者の後、わざわざ隣の皮膚科を通過して、海に近い以前お世話になった皮膚科に来たのに、なんと1年前に閉院していた!悔しいのでクアアイナ中。
08-02 11:51

ランチセットのサンドイッチで満足できないとなると単品で頼むので、結構お高い。。。でも美味しい♪テリチキンのサンドイッチです。#クアアイナ #テリチキン https://t.co/QKEBVUxIFo https://t.co/lyj9csXKMP
08-02 12:20

ものすごく嬉しいお知らせを誰かと共有したいのに、誰と共有していいかわからず一人で号泣。
08-02 17:51


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する