08/22のツイートまとめ

teruteru_world

台風ですねえ。真っ只中ですねえ。
08-22 09:41

鎌倉市からの緊急避難勧告が聞きなれない音で携帯に届きました。地震の音よりいいけど、ドキドキする!
08-22 10:21

午前中に台風の雨風の音を感じながら、お稽古部屋の楽譜の整理。15時から歯医者。。。行けるかなあ。
08-22 13:15

RT @KitamotoAsanobu: 台風9号は雨雲が中心をぐるりと囲んでいるため、台風中心の通過後も大雨や強風になる可能性があります。いわゆる吹き返しは関東地方では比較的珍しいので、一瞬天気が回復しても油断は禁物です。https://t.co/fVNcrlNKWu ht…
08-22 14:58

警報の解除まで携帯を鳴らしてくれる。ありがたいけれど非常に怖い。
08-22 18:17

なぜ小池都知事は、袖を帯びに挟んだのかしら?
08-22 22:09

うーん(笑)性格診断結果:社会人のかがみのような人。世間の目を気にしてストレスを溜める。長所は、協調性に富む、妥協性が強い、いい子である。短所は、遠慮がちである、依存心が強い、我慢してしまう。 https://t.co/4RJH4WCyVG #診断マッチアラーム
08-22 22:28


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する