08/26のツイートまとめ

teruteru_world

通りもんはハサミを使って開けましょう。#通りもん #九州土産 https://t.co/F8v5XLbcjj
08-26 08:21

RT @mbs467: mbs駅からMap、初めてのみなさまはご参考までに。10号はボスキャラだったのかしら・・・またまた来週前半は荒れ模様、そんな来週、月曜日は営業・火曜店休に変更いたします、どうぞよろしくお願いします。 https://t.co/uTiWfz345K
08-26 08:22

あ、保存剤を剥がそうとしてのあの大惨事でしたか! #通りもん #
08-26 08:24

家から出て数歩歩くと、あ、秋ねえ、夏も終わるわねえ、涼しいわ〜なんて思うけれど、バス停に着く頃には、夏だな!と思う。
08-26 09:40

来週水曜日まで全くもって休めないと認識しましたので、本日は19時就寝目標!お風呂入るぞ!まだ明るいぞ\(^o^)/
08-26 18:17

いざお風呂に入ろうとすると、あれやらこれやら作業が舞い込み、結局1時間押しか。。。
08-26 18:52


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する