09/17のツイートまとめ

teruteru_world

前日の舞台の楽屋弁当。お野菜いっぱいだし、美味しいお弁当。しかーし!アサリの煮込みと、ホタテの煮物と、エビの蒸したの?が入っていて、右側が食べられないエリアだったのが残… https://t.co/G2plwBROMM https://t.co/DwKes3wDfe
09-17 09:07

毎日眠くて仕方がないので、コエンザイムを飲んでみようとふと思い立った。
09-17 14:48

今飲んでいるサプリ:万田酵素。。。お腹の調子は常にすっきり
09-17 14:49

今飲んでいるサプリ:すっぽん黒酢。。。肌の調子はすこぶる良い。
09-17 14:50

それぞれ一応効果はあると思います。
09-17 14:50

さ、お昼寝から起きたのでお稽古しましょう。
09-17 14:51


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する