09/28のツイートまとめ

teruteru_world

歯医者が思いの外早く終わり、家に帰って1時間過ごすか、荷物を持っているので、どっかで時間をつぶすか迷って、結果、隣の皮膚科に飛び込んでみました。初診で1時間待ち。。。でも時間をおおよそ指定してくれるシステムは助かる。
09-28 11:00

それにしても、平日午前中の皮膚科はおじいちゃんとおばあちゃんでいっぱい。よって受付のお姉さんの声がとても大きい。興味深い世界だわ。
09-28 11:14

皮膚科の先生にいきなり、今疲れてるでしょう?と聞かれて、笑っちゃった。あと、いつも感心するけれど、皮膚科の先生は基本問診と視診だけで処方する。すごい。絶対触らない。薬は塗ってくれるけど。
09-28 12:42


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する