10/08のツイートまとめ

teruteru_world

夫が通常通り会社に行ったので、私も通常営業。午前中かなりはかどった!午後はおけいこする!
10-08 11:35

小麦粉とカレー粉で、玉ねぎとマッシュルームのカレーを作りました。美味しい!簡単だし、これもうバーモンドカレー中辛(笑)買わなくてもいいかも!?その代わりSBのカレー粉を常備だ… https://t.co/9QcBEZ76Il https://t.co/Bqx2VfbXCT
10-08 12:19

そしてご飯を食べて一休み中、すぐに練習しなくてはいけない曲が後2曲あることに、今気づいて呆然。
10-08 13:10

お三絃の練習あるある。暗譜した曲の練習中、目をつむり、興に行っていると見せかけて、次第にバチがスカり始め、歌が小さくなっていき、夢うつつ。。。え?私だけかなあ?
10-08 15:57

RT @piyo1epicurean1: 平均年齢還暦超えのご長寿バンドTHE ALFEEの最新ツアーパンフの表紙がこちらになります。薄い本ではありません。ツアーパンフです。50ページ超の漫画が収録されていますがツアーパンフです。 https://t.co/iA9PPuCVIh
10-08 18:48

あいぽんのバージョンアップをしたら、なんだか変な感じ。。。ログインの仕方とか、文字を打っているときの音とか。。。(´・ω・`)あ!あと顔文字が増えてる!へ〜へ〜へ〜。
10-08 23:45


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する